目元のしわにビーグレンは効果ある?消えた口コミはあるの?

ビーグレンを使うと目元のしわも消えるんでしょうか?アンチエイジングに使える?

ビーグレンの口コミ 紫外線対策でしわへの効果アップ!

触ってみると、潤いに満たされて、しっとりしていますし、べたつくのではなく、スベスベしてきました。



1週間もたたずにつるつるすべすべ…日中も化粧崩れすることがなくピカピカになりました。



伸びがよく使いやすいです。肌がしっとり、もっちりした感じがします。


紫外線でしわができるメカニズム(仕組み)についてもう少し詳しく解説します。紫外線でコラーゲンが破壊される理由は2つあるんです。

まず、紫外線自体が、ある意味、強力なレーザーのような性質を持っています。気づかないうちに肌組織を壊してしまい、コラーゲンやヒアルロン酸だって分解・破壊されてしまいます。
肌ももちろん、指をくわえて紫外線の影響を受けているわけじゃなくて、紫外線に対抗するために活性酸素という物質を生み出します。

活性酸素が紫外線の影響をキャンセルしてくれるわけですが、タダ勢い余って正常な細胞にまで悪影響与えてしまうという、欠点を備えています。
活性酸素によってやはり、コラーゲンが破壊されるし、コラーゲンの生成能力だって下がってしまうので、紫外線対策はばっちり整えておく必要がありますよ。